どーぶつ日和
小説家、七尾あきらのどーぶつ写真ブログ。オッドアイの白猫シロほか、猫族と季節の鳥虫小動物。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シロ、春のろくでなし祭り2

から続きまして……

飼い主の枕でツメとぎして気分を盛り上げ
(乗っちゃいけないはずの)ベッドの上で自分のシッポを
追っかけはじめたシロ
一度めはあまりにあっさり
シッポ君に逃げられてしまったので(笑)

1
「むう……今度こそきっちり狙いをさだめてぇ……」

2
「えやっ」

3
「大丈夫っ、まだ見えてるっ!!」

4
「どりゃりゃりゃりゃ~っ!!!」

ぐるぐるぐるぐるぐるっ!!!
 
image_here.jpg
「ぬうっ、まーた逃げられたああっ!」

シロっち、うしろうしろ~(笑)

6
「なんだ、やっぱり近くにいるじゃん」

そりゃそーだ

7
「今度こ……!」

ぐるぐる

8
「そっ……」

る……さすがにそろそろスピードダウン

9
「ふう、すばやいなーシッポ君
クッションの下にかくれたかな~」

それはムリ(笑)

10
「おおっ♪ シッポ君発見~!」





だんだん回転数が減りつつも
何度もくり返し遊んでました



どんな猫じゃらしよりも自分のシッポの方が
リアルに獲物っぽくて(生きてるし>笑)
楽しいよーです

元気でなにより☆


「東北関東大震災」支援クリック募金


そして
子犬のワルツならぬジジ猫のタンゴに魅せられ
結局叱り忘れた飼い主orz

banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/31 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、春のろくでなし祭り1

シーツを洗い布団を干してホッとひと息
仕事をはじめたところ
背後で「じゃっ、じゃっ、じゃっ」と不審な音が
ふり返るとシロめが飼い主の枕で…

つめといでる~!!!

あわててカメラを手に取るも
現行犯撮影には間に合わず

1
「ふう♪ いい感じだった~」

って、おい~!↑動転しててブレブレ

2
「うくくくっ♪ 気分が盛りあがってきたぞ~」

なんですかそのろくでなしなお顔は!
このうえいったいなにする気……

3
「そこ~にシッポがあっとさ~
気になるね~、ピクピクビク~」

4
「ううん、ねらったりしないよ♪ とシッポ君を油断させておいてぇ~」

5
「ばあ~っ! ってあれ? もういない」

6
「どこだー!!! どこに逃げたっ」

7
「シッポ~♪♪♪」


あんまり楽しそーなので叱りそびれ
撮り続ける飼い主





ちょっとだけ続きます(笑)



「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/30 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、セピア色

_DSC5837_3_s.jpg
「♪」

白猫セピア色仕立て

本日は一枚で失礼


■オマケのカラフル■

1

2

 3

4

東京は桜前線がもう通りすぎたそうですが
このあたりはやっと
梅がほころびてきたところです
桜は四月の末かな~



「東北関東大震災」支援クリック募金


ちなみに毎年うちのクロッカスを食べ荒らし坊主にしてしまうヒヨドリさん
今年の花には見向きもせず
なんで? おいしくないの?(いや、食べなくていいんだけど>笑)

banner_03_20090512110751.gif








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/29 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、むこうきず

1
「ふっ♪」

おめめの上のひっかきキズ…
猫さんとゆー生きものは
ここにあるニオイ腺(ヒトにはにおわない)が時々
かゆくなるものらしい

2
「かいかいかい~っ!」

ってああもう、そっちの目までかいて……

3
「ふっ♪ しぶいボク☆」

じゃなくて、お目々大きいんだから
キズつけないよーに気をつけてよ!

4
「誰に言っているのかね」

5
「十七歳のベテランが
そんなミスするわけないでしょ!」





猫さんは自信満々だけど
飼い主はハラハラします(^^;




「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/28 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、その理由

1
「すー……すくー♪」

キツネさんみたいな寝顔がおもしろくて
カメラを向けたら

2
「んんん……」

きゅっと丸まって
顔を隠してしまいました





3
「猫にだって
撮られたくない時はあるのだよ」



すいません(^^;



「東北関東大震災」支援クリック募金


banner_03_20090512110751.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/27 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、春眠

1
「ぷすー、すー……」

お鼻かかえて丸まり寝



2
「Zzzz♪」

ひなたであったかマット、踏み踏み寝





春の猫様はよく遊び
よく眠ります

3
「だーって」

4
「眠いんだもん~♪」


飼い主も時々
怒濤のよーに眠い……


「東北関東大震災」支援クリック募金


鼻カゼ完治☆ 花粉症ではなかったようです♪>良かった~
banner_03_20090512110751.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/26 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、またまた甘やかされる

暖かくなるとストーブを消す

ベッドの上の毛布はすでに洗濯済み

猫さまが文句言うかな~と思っていたらやっぱり
気温のさがりはじめた夕刻
シロがさむい~、さむい~と訴えはじめ
ついふかふか室内上着を提供してしまう飼い主

1
「うん♪ これに乗っていいんなら
ストーブなしでもいい~♪」

しばらく使ってくださってかまいません
それももう洗うし~

2
「えへ~♪ 毛布よりぬくい~♪」

喜んでくださってなにより

3
「これ、ニンゲン用毛布よりちっちゃいから
きっとボク専用だね!」

えっ? い、いやそーゆーわけでは……

4
「ありがとね~♪」





そして
なかなか片づけられない罠orz



「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/25 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、御利益ありそう

1
「猫々大明神☆」

2
「なんちゃって~♪」





御利益(効能)はたぶん
「ながめるとリラックスできる」(笑)


「東北関東大震災」支援クリック募金


おちこみやイライラだけじゃなく
しあわせ気分も伝染しますよねー☆
banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/24 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ま、いっか

1
「くは~、ストーブさいこ~♪」

油断しきって裏返ってる現場発見
ぱちりと一枚ゲット
したとたん

2
「うおっ!? なにか致命的なスキをつかれた気分っ」

野生の(?)カンで
がばっと起き直ったシロですが、すぐ

3
「ま」

4
「いっかぁ~♪(グルル~、グルル~)」


もとどおり寝てしまいました(笑)


ぬくいとおおらかになる
十七歳です☆


「東北関東大震災」支援クリック募金


昨日はバタバタしているうちに更新忘れ…… orz
記事の作り置きはあったのにーー

banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/23 11:28】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、見あたらないと思ったら…

ずいぶん暖かくなったある日
暖房を消して外出
用をすませて戻ったところ……

1

ん?

2

あれ?

シロっちはどこ???

あわててあたりを見まわしたら





ベッドの毛布の上で気持ちよさそーに
ゴロゴロ言っとる!!orz
>冬中なぜか乗らなかったので油断していました……

3
「んふ~、ぬく~♪」

4
「あ、飼い主、おかえり」

5
「ボク、いい子にしてたよ♪」

あーうー(T-T)

6
「なに? なにか問題でも?」

シロさまよ
「ベッドの上の毛布には乗らない」って
決めてくれてたんじゃなかったの?

7
「ん、なんとなくそんな感じだったけど
寒かったから♪


あのー、お休みのところすみません
ストーブつけました
降りてくださいますか?

8
「もーちょっとあったまったら行く~♪」





冬用毛布

洗濯決定…


「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/21 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、だんだん器用になる

ススキっぽい新猫じゃらしで遊ぶうちに

1
「冷静にねらい、距離をはかってぇ……」

2
「右の一撃をかわされるのは予想ずみ! すかさず」

3
「左でゲーット♪」

とか

4
「ふっ♪ 早くもくたびれてきたススキ君に
ボクはもう興味をなくしました♪」

5
「…と見せかけて不意打ちダーッシュ!」

6
「がおーっ♪」

とか

7
「ねえ、飼い主、そのおもちゃ……」

8
「なんだかタコみたいになってきたね~
ヘンな生きものみたいだね~……とか言っといてぇ」

9
「ちょい♪」


って、ゆ、指ではさんどる!∑( ̄□ ̄;)







なんだか
どんどん器用になっていくシロでした(笑)


「東北関東大震災」支援クリック募金



これも年の功?(笑)
banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/20 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、十七歳のヤル気

この冬
購入したススキっぽい新型猫じゃらし
シロに大ヒット

1
「うは~、あったらしいオ・モ・チャ!」

2
「近くで見たいっ」

3
「つかまえたいっっっ」

4
「ぬ~、ボクの攻撃をかわすとはこしゃくな……」

5
「ちぇいっ!」

6
「こんにゃろ、射程外に逃げるな~!」





7
「いくらフリフリして誘ってもムダです
キミのずるさをボクは学習しました
ボクはムダな努力はキライです
もう捕まえにいったりしませんから!」

8
「そう、襲わないからおとなしくしててね~……」

9
「ゲットぉ~♪♪♪」






十七歳とは思えないやる気(笑)で
ちょっとだけ続きます



「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/19 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、実はご機嫌

1
「…………」

マットのはみだし具合が気に入らず
むっつりしてるのかと心配して近づいたら

2
「んふ~、もたれ心地さいこ~♪(ゴロロ~、ゴロロ~♪)」

実は楽しんでおられました(笑)



「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/18 10:15】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、近づく

1
「♪」

朝ごはん後
水を飲み、顔を洗うところを撮っていたら

2
「んー? なあに飼い主、ボクと遊びたいの?」

えっ? いやそーゆーわけでは……

3
「そーかなあ」

4
「ボクには飼い主がとーっても」

5
「遊びたがってるよーに見えるけど♪(くすっ♪)」

気のせいです!(きっぱり)





借り物広角レンズは面積が広いせいか
目玉っぽくない=怖くないようで
気が向くと
向こうからずんずん近づいて来てくれます

でもやっぱり
鼻でか写真とはなんかちがうなー>まだ言ってる


「東北関東大震災」支援クリック募金


banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/17 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、甘やかされる

1
「ぷすー、すー……」

2
「んあ?」

鼻でか写真を撮ろうとにじり寄る飼い主に
気づいたシロ

3
「あのさー、そんなことしてるヒマがあるんならさー」

ホントは寒いの
ストーブつけてほしーの
ねえねえってばー
などと言い出したが
さほどの気温ではないので
猫毛布をかぶせてごまかすさしあげる

4
「むうー、ボクはこんなことたのんでないのに」

かっこいーよ♪

5
「え? そお?」

6
「ふっふ~ん♪
あ、そーいえば背中もほんわか
あったかくなってきたよーな(グルルル~、グルルル~>のど鳴らす音)」

7
「よし、毛布を落とさないよーに、そーっと」

8
「寝よう☆(ゴロゴロゴロゴロゴロ)」






よしっ(`・ω・´)




猫を甘やかすのって
なぜか楽しーです(笑)



「東北関東大震災」支援クリック募金


なんでも喜んでくれるからかもしれない(笑)
banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/16 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、クール

1
モノクロシロ

意味なくクール☆(笑)



■オマケ■

モノクロ加工前、元画像





2


どーしても
モノクロにしたくなったのでした




「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/15 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、by借り物レンズ・2

「鼻でか写真が撮れる☆」
借り物広角、引き続きおためし中

1
「ふー、ぬく~♪ 春だよねー」

2
「飼い主は時々鼻かみながら
『いやっ、これは花粉症ぢゃない、ただの鼻カゼ!』
って呪文みたいに唱えてるけど」

3
「あったかいのはやっぱりいいよ~(ゴロゴロゴロゴロ)」

悪役っぽい横顔で
ゴロゴロのどを鳴らす猫さま

4
「♪」

5
「おっ、鳥!」

鳥さんたちも春鳴き開始…


ってのはともかく
やっぱり鼻でかってほどにはならないなー


「東北関東大震災」支援クリック募金


今朝はうっすら雪が降りました
banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/14 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、by借り物レンズ

貸してくれた人によると
「鼻でか写真が撮れるよ~」
という
広角レンズを使ってみた

1
「ん?」

あれ? いつもよりほっそり撮れてない?

2
「そお?」

しかしこれでは「鼻でか写真」にはほど遠い
寄って、寄って
ぎりぎりまで寄って~

3
「ふっ♪」

4
「ボクの鼻はそんなにおーきくないよ♪」

だね

寄り足りない……のかな???


ぼちぼち試してみます


「東北関東大震災」支援クリック募金


気温の高低差に負けたのか
カゼがなかなかスッキリしません(--;
季節の変わり目、みなさまもどうぞお大事にー

banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/13 10:41】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、春は夜遊び

深夜
寝入りばなの飼い主を

「アワワワーン! アワーン!」

という「つまんないよ」コールでたたき起こし
遊び相手を強要したシロ

五分ほどじゃらしてさしあげたら休憩タイムに入ったので
おうかがいをたててみる

えーと
もう寝てもいいかな?

1
「さてどうしたものか」

2
「猫の春夜はまだ宵の口
今もう少し遊んでくれないと
あとでもっと遊びたくなるかも……」


ええーいこんにゃろこんにゃろ! ともみくちゃにし
わしわしとブラシをかけ
猫ベッドに押しこんで強引に寝かしつけて……


かんべんしてもらいました(^^;





その後の「アワワーン!」は寝たフリで無視
一度しっかりお相手しておけば、すぐあきらめてくれます(笑)



「東北関東大震災」支援クリック募金


しかし春の猫さまは朝も早い orz
banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/11 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、期待しすぎ

1
「あっ♪ 遊ぶ?

いやー、今はちょっと……

2
「ほら、遠慮なくボクのうしろについておいで♪
猫じゃらし遊びもいいし
ブラッシングも歓迎しちゃうぞ♪♪♪」





3
「どーしてついてこないのっ!」



だから今はちょっと、って
言ってるのに……
(とかぶつぶつ言いつつ
猫さまの剣幕に負けて五分ほどつきあう飼い主)



「東北関東大震災」支援クリック募金


banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/10 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、にょろり

1
「お~♪」

テーブルの上で
窓の外にやってきた小鳥を鑑賞後

2
「どれ、そろそろ降りるか」

3
「よっこら……」

4
「しょっ♪」


って、身体のばしただけで

ほとんど床に届いてるじゃん!





猫さんって意外と胴長です
(それでもかっこいいのがなんかズルい>笑)



「東北関東大震災」支援クリック募金


いきなりあったかくなって猫さんは活発化
ヒトはカゼっぴき…… orz

banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/09 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、起こすなかれ

1
「Zzzz~♪」

気分良くまどろんでいる猫さまを

2
「……ん?」

起こすとちょっと
こわい(笑)


■オマケのあくび■

3
「んかーっ」

猫さんのあくびは
足のストレッチと同じぐらい
気持ちよさそうです☆


「東北関東大震災」支援クリック募金


banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/08 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、お殿様

寒波で冷えこんだある日
シロさまが
「さむい~、なんかさむい~」と文句をおっしゃるので
アルミシート入りマットをふたたび猫ベッドにin
つぶれ屋根も猫毛布でおおってさしあげたところ
ゴロゴロ言いながら飛びこんで……

1
「いいね~♪♪♪」

2
「ふわあ、ぬくい~♪♪♪」

3
「ふっ、飼い主よ
なかなか気が利くではないか♪」

いやあそれ
真冬には一ヶ月以上
その状態だったんだけど……忘れた?(笑)

4
「ごくらく、ごくらく♪(ゴロゴロゴロゴロゴロ……)」

5
「おや? まだいたのか……ほめてとらす」

6
「さがって良いぞ

ハイ……
失礼します~
(しかたないのでそそくさとカメラ撤収)





二分後

7
「Zzzzz♪」

シロ殿さま、爆眠(笑)


あったかくて良かったね




「東北関東大震災」支援クリック募金




感謝の表明も上から目線が猫様流☆
banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/07 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、まじめ顔の正体☆

1
「ボクが大まじめな顔をしてる時は……」

2
「実は」

3
「眠くなりかけ~♪♪♪」


「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/06 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、運動の効用

寒くて最近運動不足気味だったシロに
新しいじゃらしオモチャを進呈したところ
取り出すそぶりを見せるだけで……

1
「あっ♪ 遊ぶ?」

2
「わああ~い♪」

猫、まっしぐら(笑)





そしてひとしきり運動後は

3
「ふう、気分爽快~♪」


なんだかやけに
つやつやのぴっかぴか(笑)


この春十七歳になるシロですが
適度の運動はやっぱり
健康にいいようです☆



「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/05 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、わくわく気分

1
「陽射しが春めいてきてなんだかわくわく♪」

2
「どきどき♪」

3
「ねー、遊ぼ~よ~」


はいなー


「東北関東大震災」支援クリック募金


シロがすばやく物陰に隠れて頭だけ出すのは
「かまって!」アピール(笑)

banner_03_20090512110751.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/04 11:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、白い同士

1
「本日は、読者の方からいただいた
おみやげレポートです」

2
「後ろの白くて紅くてボク似のシルエットのお客さま
編集部経由にて先日、無事到着されました☆」
「ああああ、由緒正しき伏見稲荷出身のわらわが
いきなり猫ベッドに入れられるとは~」


3
「leukoさん、どうもありがとー♪」

「これ! そこな白猫よ」


4
「このベッドは確かにぬくくてやわらかで不本意ながら心地よいが
そなた
ずうっとわらわに尻を向けたままとは、いささか失礼ではないかえ?」

「……って、後ろでごちゃごちゃ言われてもー♪」





お面、移動

5
「ふーん、キミ、立派な鼻面あるねー
もしかしていきもの?」
「わらわはお面じゃ
ちなみに抜け毛知らず☆ ほほほ、うらやましいであろう」


6
お面ってなに? 食べられる?」

食べちゃダメ
素材は紙ゆえ、水はわらわの天敵じゃ
猫のよだれなどもってのほか!
念のためきつく申しつけておくが
ゆめゆめわらわをなめるでないぞ」

7
「えー……そんなにダメって言われると
かえってなめてみたくなるかも~♪」

「キャー、やーめーてー!!!」←実は現代っ子

8
「なんちゃって、ウソ~♪」
「ホッ……☆(どきどきどき)」





丸くおさまったところで(笑)記念のツーショット☆

9
「きりっ(まじめ)」          「うふっ♪ 似てる?(ぺ♪)」





白狐と白猫

白い同士、仲良くやれそうです☆

      楽しいおみやげ
      ありがとうございました~♪
     


「東北関東大震災」支援クリック募金


お面はその後、汚れないようもとどおりビニールかけて
デスク近くに飾ってます
……そのうち、かぶってみよう♪

banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/03 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、猫だって工夫する

1
「♪♪♪」

久しぶりに猫ベッドにinしたシロさん

2
「うふ♪」

3
「さ~いこ~♪♪♪(ゴロゴロゴロゴロ)」

毛布類は全部よそに出しちゃってあるのに
やけに満足そう
どーしてだろうとのぞいてみると……

4
「♪」

中敷きクッションを
ふたつ折りにしてある~!

5
「んふふふふ~♪」

そっか
さっきしきりと
ベッドのすみを掘ってたのは
その「ふたつ折りコーナー」を作るためだったのねー

6
「重ねクッション
さいこぉ~♪♪♪」





ワンコとちがって猫さんは
お気に入りの毛布を持ち歩いたりはしませんが
寝床をもみもみすると
いいことがあるみたいです(笑)


「東北関東大震災」支援クリック募金



banner_03_20090512110751.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/02 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、注文をつける

1
「ぷすー、すー……♪」

ごきげんで寝てるところを発見
こっそりパパラッチしたら
またもやたった一枚撮っただけで
たちまち覚醒

2
「むう……撮るな、とは言わない
もうあきらめました
でもね」

3
「せめて撮る前にひとこと
声かけてくれない?
それがマナーってもんでしょう!」


うーん、でも
声かけちゃったら・・・


裏返ってるところ
撮れないじゃん……



「東北関東大震災」支援クリック募金


そしてこりずに盗み撮りに精を出す
飼い主でした(^^;
banner_03_20090512110751.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/01 11:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

くろねこ時計

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

七尾あきら<br>
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き<br /><br />シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳>

Author:七尾あきら
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き

シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

新刊情報

shaggy5_0422_ss.jpg シャギードッグ五巻2010/5/15刊

shaggy4_shoei_t.jpg シャギードッグ四巻2009/9/15刊

shaggydog3shoei_s.jpg シャギードッグ三巻2009/6/12刊

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

