どーぶつ日和
小説家、七尾あきらのどーぶつ写真ブログ。オッドアイの白猫シロほか、猫族と季節の鳥虫小動物。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シロ、味見する

最近
庭にクルミの若木がたくさん生える

根っこにクルミがついていておもしろいので
持ちこんで撮ろうとしたら

IMG_5556_2_s.jpg
「なに? なになになに!?」

ヤジ猫を追いはらいつつ
撮影続行

IMG_5561_2_s.jpg

この割れ方
どれも必ず同じで
中にはしっかり「実」が確認できます

もっともこの「実」
健在に見えるけど
引っこ抜いてひと晩たつとすっかりしなびてしまうので
すでに苗に栄養吸収されて
すっかすかなのかも

とか
考えながら見ていると

IMG_5566_2_s.jpg
「とりあえず、味見♪(がぶう)」

あっ

IMG_5564_2_s.jpg
「ん~……カタイ」

そりゃそーでしょ
なんで葉っぱじゃなく茎をかじるかね、キミは

IMG_5570_2_s.jpg
「葉っぱはなんか、そそられないんだもん
次はそっちの根っこを……」

やめときなさい(^^;



とゆーわけで
早々に撤収

クルミが猫に毒……とは聞かないけど
いちおう用心なのでした






banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/31 08:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、背中でキョーハクする

晩ご飯の時間
および
真夜中過ぎのオヤツの時間がせまると
シロはおもむろに
デスクに乗ってくる



IMG_5484_2_s.jpg
「は~、どっこらせっと」

ぐしゃ
と書類やらノートやらの上に寝そべる

IMG_5487_3_s.jpg
「えっ? 忙しいからもうちょっと待ってろ?
うん、わかった♪ じゃあ……」

IMG_5490_2_s.jpg
「ここで寝て待ってるね~♪」

くぉら

IMG_5491_2_s.jpg
「んふ~、ボク、なーんにも聞こえない~♪(ほとんどホント)」

こらってば、こら!

IMG_5492_2_s.jpg
「ぐうぐう……果報は寝て待て♪ 動かざること山のごとし~」

ええいっ、この白アザラシもどきっ!
どきなさいってば!!!

と、うっかり手を出すと……

IMG_5493_2_s.jpg
「呼んだ?」

にっこり起き直る確信犯猫

IMG_5496_2_s.jpg
「じゃあもう、ゴハン/オヤツの時間なんだね?

そーだよね?♪♪♪






甘えつつキョーハクする
十四歳猫、みょ~な知恵がついてきた気がします……



そしてもちろん飼い主、完敗orz
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/30 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、とんぼオモチャふたたび

完全破壊されたトンボおもちゃ
あつかっているお店に行く機会があったので
先日ようやく新品入手

袋から出しただけで「にゃあ!」と目を輝かせていたシロ

IMG_5467_2_s.jpg
「わーい、新品~♪」

包装をはずすとさっそく

IMG_5468_2_s.jpg
「いえぃ♪」

IMG_5471_2_s_20100708001041.jpg
「わああーいっ♪」

IMG_5476_2_s.jpg
「がぶっ」

IMG_5478_2_s_20100708001040.jpg
「うーん、新品♪」

前足で器用につかまえて
くんくん

IMG_5480_2_s_20100708001051.jpg
「うふふ~、トンボ君、復活したぁ♪」


喜んでくれて、なにより(笑)







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/29 08:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、撮影拒否

シロは完全に裏返って寝ることはまずないが
それでも熟睡中
暑くなってくると

IMG_5459_2_s_20100708000934.jpg
「ぷすー」

微妙に裏返りかかる

で、チャンス!
とばかり忍びよってカメラを向けると……

IMG_5463_2_s.jpg
「んあっ? 今、カメラ向けたでしょ!」

とたんにがばっと
起き直るシロ

うぬう……なーんでいっつも
気がついちゃうかなぁ!

IMG_5465_2_s.jpg
「気づきますとも!
まったく……ボクが気持ちよく寝てる時
特にくつろいで無防備になってる時にカメラ向けるの

絶対、禁止ですっ!!!!



そ……そんなぁ……(可愛いのに)



とろんとろんに寝てても
こういう時だけ一秒でしゃっきり目覚め
真っ黒お目々で抗議する
撮影拒否猫でしたorz





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/28 08:09】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、期待はずれ

IMG_5313_2_s.jpg
「遊ぼーぜっ!!
って、猫ダッシュ連発して
飛びかかるぜポーズして待ってたのに……」

IMG_5314_2_s.jpg
「飼い主のヤツ、無視しやがんの……ちぇ~っ」


ちょっと待ってて~



banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/27 08:05】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、おんぼろ城のあるじ

IMG_5315_2_s.jpg
「さあ来いっ!」

シロお気に入りの筒抜け段ボール
使い始めから一年経過し
いよいよ本気でぼろんちょになってまいりましたが
なおもお気に入り

遊ぶにあたってはまず飛び込み
自分の安全を確保したうえで
「かまえ!」と熱烈アピールします

IMG_5326_2_s.jpg
「……って、カメラはもう片づけてくれない?
それ、ボクはぜんぜんおもしろくないんだよ~」

IMG_5327_2_s.jpg
「ほらっ! カメラなんかよりあっちに置いてある
トンボじゃらしオモチャを早く!」

IMG_5336_2_s.jpg
「でないとボク、待ちくたびれて眠くなっちゃうよ~」

とか言ってますが
意外にもシロ、この段ボールの中では
寝ません

すぐつぶれちゃうから?(笑)



ちなみに今のところ段ボールを替える予定はなし
とゆーのはこのあと買ったコピー用紙の箱が
筒抜けにならないタイプだったから……
長持ちさせておくれ~
banner_03_20090512110751.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/26 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、お昼寝上掛け

IMG_5431_2_s.jpg
「Zzzz……♪」

暑いのに
置いてあったプロットメモを「かぶって」お昼寝中



すべて世は事もなし☆by猫
banner_03_20090512110751.gif
MORE

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/25 11:56】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

これがうわさの、失踪ミツバチ?

先月(六月)の十六日
午後、所用から戻ると
台所の窓辺でぶんぶんとハチっぽい羽音が!

窓は閉まってたのに
どこからもぐりこんだんだ!?

ってのはともかく
ハチだと困る(刺されるし)のでまずは観察
すると……

【昆虫が平気な方はmoreをクリック★】
MORE

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2010/07/25 08:04】 | 蝶・その他昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、暑くても

IMG_5741_2_s.jpg


暑中お見舞い申しあげます



さて、連日の猛暑でありますが
我が家の猫は

IMG_5753_2_s.jpg
「ふー、ぬっくー」

折を見ては
あえてクッションの上で寝る
暑苦しいヤツです

IMG_5755_2_s.jpg
「ぬくい……いや……暑い……かも?」

でもさすがにそのあとは
廊下に涼みに行くのでした(^^;






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/24 08:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

レオちゃん、狩る

ある日、ちょっと外に出ると……

IMG_5290_2_s.jpg
「あっ」

あ……ああああーっ!!!
レオちゃん……それっ!!!!!

IMG_5292_2_s.jpg
「ちっ……いちいち騒ぐんじゃないわよ」

だって……だってそれ……





IMG_5293_2_s.jpg

キセキレイさん
すでにカンペキにお亡くなりになっておりました(T T)
(まだ暖かかったけど……)

IMG_5295_2_s.jpg
「ふふん♪ あたしは腕がいいのよ」

はい、そーでしたね……
昔から時々小鳥くわえてご自分の子猫に
「みんなどこ~?
ごちそうがとれたわよ~」
って、運んでらっしゃいましたね……

IMG_5297_2_s.jpg
「ふう。でもねえ、せっかく獲ったけど
うちの子みんな、もう大きいし……」

IMG_5299_2_s.jpg
「いい運動してさっぱりしたし……」

IMG_5300_2_s.jpg
「良かったらそれ、あげるわよ♪」

えっ……?

IMG_5304_2_s.jpg
「ぜひ、あったかいうちに食べてね♪」

い……いえ、食べられませ……

IMG_5305_2_s.jpg
「あたしがおやつに、いただいちゃってもいいんだけど……」

IMG_5306_2_s.jpg
「食べようとすると
うちの飼い主に叱られちゃうのよね~」



あとで聞いたところでは
飼い主さん
しばしば小鳥をつかまえてくるレオちゃんに心を痛め
獲物をそのまま食べさせると
ますます狩りが好きになってしまう!
というわけで
見つけると、取りあげるようになさっているのだとか

レオちゃん
叱られるのを気にしてか
食べてはおりませんでした

でも……やっぱり狩っちゃうのね(T-T)



キセキレイさん
時々、レオちゃんちの屋根の上でナワバリ鳴きしてたので
運悪く
レオちゃんの目の前に降りてしまったのかも……



そういえばレオちゃんの娘、クロちゃんの外食風景
目撃したことあったなー
出来のいい猫さん一家です(T-T)
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/23 08:04】 | よその猫さんたち | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、お気に入り

IMG_5238_2_s.jpg
「Zzzz……♪」

飼い主の目にはきゅうくつそうに見えるんですが
猫はこの箱がお気に入り

IMG_5342_2_s.jpg
「♪」

毎日のように
一定時間「箱詰め」になりに行きます

ところで

IMG_5340_2_s.jpg
「♪(ごろごろごろごろ)」

箱の外に

IMG_5341_2_s.jpg
「♪」

はみだしてるその部分は毛? 皮?
(「首」は意外と細いんだな~)







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/22 08:08】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、なんとなくご機嫌

IMG_5231_2_s.jpg
「んふー♪」

IMG_5234_2_s.jpg
「最近……」

IMG_5235_2_s.jpg
「夕方&夜明けにゴハン! その他、間に軽いおやつ二回の
ボク好みのペースに戻してもらって……」

IMG_5237_2_s.jpg
「快調です♪」



明け方、ゴハンコールで起こされないようにできないかと
食事時間を全体にずらして
寝る前にがっつりやるようにしたら
おなかの調子をお崩しあそばしたのでorz
まんまと猫さんペースに戻りました


元気でいてくれるのが一番!



でも起こし方としてはぽふぽふお手々で顔つんつんがいいな☆
(本や割れ物を次々にたたき落とすより、ずーーっといい>笑)
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/21 08:06】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、新しい(まともな)水入れ

浅い器で水を飲むと
あらかた外にこぼしてしまう
という悪癖の持ち主だったシロ

IMG_5142_2_s.jpg
「ごくごく……」

猫向きでない
植木ポットを流用した器を予備においてみたところ
最初は見向きもしなかったのに
だんだん慣れて

IMG_5152_2_s.jpg
「ふっ♪」

そうしたらいつのまにかお皿からも
外に水をこぼすことなく
上手に飲めるようになりました



で、先日
ふと思い立って
ステンレスのペット用器を購入
おためしに並べて置いてみたところ……

IMG_5227_2_s.jpg
「そーだよ! これだよ!
水飲み器はやっぱり、これぐらい口が広くなくっちゃ!」

他の器には目もくれず
おろしたてのステンレスの器からだけ、水を飲むシロ……

……そっか
やっぱり口が狭い器は使いにくかったんだ
ごめんよ~




ちなみにこのステンレスの器
キャットフードを入れてさしあげてみたら
「なんか食べにくい」と言われてしまったので
某雑誌オマケの「食べやすさを工夫した器」に戻しました(笑)
banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/20 08:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

めずらしい蜂の巣

先日
ふと気づくと玄関頭上に
ぺたっと妙なものがくっついている

近寄ってよくよく見ると……

【虫が平気な方はmoreをクリック】


MORE

テーマ:生き物の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/19 17:53】 | 蝶・その他昆虫 | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、あごのせスタイル

IMG_5222_2_s.jpg
「♪」

箱入り猫

IMG_5223_2_s.jpg
「Zzzzz……♪」

一丁!





banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/19 08:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、超ワルいお顔

植木鉢の下で困ったあとは

IMG_5208_2_s.jpg
「んふー♪」

IMG_5208_2_up_s.jpg
「♪」

おしゃれに前足交差させて……

IMG_5211_2_s.jpg
「がははははっ♪
デンマークカクタス君、いただきっ♪」


たかが植木をかじるのに
極上のワル顔を披露するおとぼけ猫……orz


でもそんなとこもやっぱり可愛い♪
と思っちゃう飼い主バカです




banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/18 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ひらめく

植木鉢の下に頭をつっこんだものの
うまく身体ごとすり抜けられる自信がなかったシロ
進退窮まって
しばらく悩んでおりましたが……

IMG_5203_2_s.jpg
「あっ! ひらめいたっ!」

IMG_5205_2_s.jpg
「こう! こうしてバックして……」

IMG_5206_2_s.jpg
植木鉢の横を通れば楽勝じゃん♪」

うーんまあ、それもアリだね

IMG_5207_2_s.jpg
「んふふっ♪ な~んて賢いボク♪


いやそんな
ポーズまで決めて自画自賛するほどではw



でも、くぐれそうだけどくぐらなかった植木鉢の下
よく考えると
トライしなくて正解だったかも

シロめは身のこなしがおおざっぱだから
あのまますり抜けようとしたらあちこちぶつかって
植木鉢丸ごと、盛大にひっくり返してた気がします

不器用な猫には不器用な猫なりの
処世術(大げさ)があるのかも(笑)






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/17 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、困る

遊んでいて
勢いあまってカランコエの鉢を踏み越え
隅に入ってしまったシロ

IMG_5195_2_s.jpg
「あれっ? ここから出られる……気がしたのに……」

IMG_5196_2_s.jpg
「あのー、なんか、通れない気がします」

前足が水受けのふちにひっかかったところで
中途半端にストップ
悩むシロ

IMG_5197_2_s.jpg
「こっちも……」

IMG_5199_2_s.jpg
「こっちも通れそうなのに……」

うん

通れると思うよ

キミだって
頭がとおれば身体がとおる……はずの族のはしくれ
くぐりたければ
くぐってみればいーのにw

と笑いながら見ていると……

(ちょっとだけ続く>笑)




banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/16 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、空気を読む

IMG_5190_2_s.jpg
「んー……」

IMG_5191_2_s.jpg
「もしかしてまた、詰まってる?」

いやいやいや
まだまだまだ






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/15 08:12】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、見つめる先には

雨降りの午後
窓の外に鳥を見つけて鳴きはじめたものの
「本気じゃない」と主張していたシロ
しかしその時ふたたび、窓の外に動きがあったらしく

IMG_5182_2_s.jpg
「あっ、ほら!(ウニャニャ!)」

IMG_5188_2_s.jpg
「鳥! 鳥・鳥・鳥っ! 近いよぉ~!(ウニャニャニャニャ!)」

そーっと横に並んで
窓の外を見あげると……

IMG_5192_2_s.jpg
「うー、雨、降りすぎ~」

すぐ近くの枝に
ヒヨドリさんのシルエットが

IMG_5193_2_s.jpg
「早くやまないかなぁ~」

シロ&飼い主の熱視線など気にもせず
のほほんと雨空を見あげておりました



ほんとヒヨドリさんって
ぬーぼーとしたコが多くて時々心配になっちゃいますw





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/14 08:08】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、発見! コール

ある雨降りの午後
背後で突然シロがウニャニャ……
ウニャニャニャニャ!

と鳴きはじめたのでふり返ると

IMG_5170_2_s.jpg
「あのねえ、窓の外にねえ……」

IMG_5172_2_s.jpg
「あ、もちろん本気じゃないよ?」

IMG_5175_2_s.jpg
「ただ、ああいうの見るとつい
声が出ちゃうだけなの」

はいはい、鳥さんがいるのね~

というわけで
ちょっとだけ続く(笑)






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/13 08:05】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

ヒョウモン

6/10
網戸のところにでっかい侵入者発見!


【蝶が平気な方はmoreをクリック★】


MORE

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/12 08:05】 | 蝶・その他昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、またひとつ

IMG_5133_2_s.jpg
「うふ♪」

あー、シロさん
そこはさ~……

IMG_5134_2_s.jpg
「もちろんボクの場所だよ♪ いーでしょ♪♪♪」



買ったばかりのころは遠慮してたのに
ついに堂々と寝るように……


まあ
猫とはそーゆーいきものです(苦笑)





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/11 08:08】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

ハクセキレイ、走る

IMG_5120_2_s.jpg
「てけてけて~っ」

IMG_5122_2_s.jpg
「華麗に走りつつ、接近中の車確認~っ」

IMG_5123_2_s.jpg
「ふっ、もう安全」

と、歩調をゆるめ

IMG_5125_2_s.jpg
「のろまな車になんか
ひかれないもんねっ♪」

悠々と通りを渡りきるハクセキレイ

直後
車道を乗用車通過

いや
ひかれはしなかったけどさ
あんた鳥なのに
そんな、急がないといけないタイミングで

なぜ、走る





五千万年ぐらいたつと
ダチョウっぽい鳥に変化してたりしてw



でもやっぱり小鳥(笑)
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/10 08:04】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、おさえる

IMG_5055_2_s.jpg
「ぎゅっと……」

IMG_5059_2_s.jpg
「資料をおさえるボク

風に飛ばされないための用心です」





風なんか吹いてませんが?(^^;





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/09 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、雷も暑さも得意


DSC_1157_s.jpg


どごごーん
と雷鳴轟く六月初め

雷が苦手な猫さんも多いと聞くが
うちのシロは超難聴なので

DSC_1160_s.jpg
「うふん♪ 蒸し蒸ししていー気分~♪」

そ……そぉ?

DSC_1162_s.jpg
「ふっ♪ このていどの暑さでおたおたするなんて
なさけない」

DSC_1163_s.jpg
「心頭滅却すれば……
なんて、言う必要もない気分のいい温度だよ~♪」

シロ

毛は並みよりぶ厚いくせに
不思議と暑さが得意です



本日は鳥と猫の二本立て~
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/08 08:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

生け垣の上の小さいキミ


散歩中
行く手にひらりと舞い降りた小さい影

image_koko.jpg


トリミングした拡大画面はこちら↓

IMG_5093_2_s_20100629174705.jpg

カワラヒワさんのよーです

IMG_5096_2_s.jpg
「♪」

あっ、なんかくわえてるっ

IMG_5104_2_s.jpg
「むっ、視線!?」

ちょ、ちょっと待って……

IMG_5106_2_s.jpg
「三十六計、逃げるにしかずっ」

にじり寄ったのがまずくて
逃げられてしまいました(T-T)



カワラヒワさん
翼を広げると羽根の黄色がぱっと目立つ
きれいな小鳥です







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/08 07:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、にらみ顔の正体

IMG_5042__s.jpg
「…………」

IMG_5048__s.jpg
「むー」

なんですか、その怖いお顔は

と思ったら……

IMG_5049__s.jpg
「ぷー、うつら、うつら……」

IMG_5052_2_s.jpg
「うんっ? 寝てない! 寝てないよ!」

眠気をこらえて
飼い主の番をする(?)シロでしたw







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/07 08:08】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

それは誰の巣

草取りしていて発見

IMG_5065_2nest_s.jpg

可愛い小羽根を中に敷いた
使用済み小鳥の巣

大きさは携帯とくらべてこんな感じ↓

IMG_5067_2_s.jpg

ヤマガラかエナガか……
巣のあるじを見てみたいのに
なぜか
使用中はちっとも、気づかないんですよね~

などとやっていたら

IMG_5072_2_s.jpg
「あら、お久しぶり♪」

ご挨拶に寄ってきてくれたレオちゃん

や~、すっかり白っぽくおなりあそばして……

IMG_5073_2_s.jpg
「あら、なによ
白髪が増えて、老けたって言いたいの?」

いえいえめっそうもありません
いまだに屋根からひらりと
ひとっ跳びに飛びおりる貴女様
わたしなんかよりよっぽどずーっとお若いです>マジで(笑)



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:生き物の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/06 08:03】 | よその猫さんたち | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、マネージャーもどき

IMG_5030_2_s.jpg
「さて、そろそろ本格的に夏
一年も後半戦です!
というわけでボクも飼い猫のはしくれとして責任を感じ
飼い主にハッパをかけましょう!」

IMG_5031_2_s.jpg
「いいかねキミ、夏は短い
一日は二十四時間
一週間は七日
一ヶ月は三十日……」

えーと、七月と八月は三十一日までありますが……

IMG_5032_2_s.jpg
「二日の余裕なんか、ないものと考えなさい」

う……は、はい

IMG_5033_2_s.jpg
「というわけで残りざっと六十日で
一冊めをあげること!」

えっ?(汗)

IMG_5038_2_s.jpg
「ボクの歳と同じぐらいキャリアがあるくせに
まさかこれぐらいのこと
できないなんて、言わないよね?





進行状況を冷静に検討したうえでの
現実的な見積もり……のつもりだけど
いつだって自信満々とはいかない七尾です(爆)

そんなわけで八月後半
手抜き記事だらけになるかもしれませんが
ご容赦くださいませ~





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/05 08:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

くろねこ時計

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

七尾あきら<br>
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き<br /><br />シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳>

Author:七尾あきら
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き

シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

新刊情報

shaggy5_0422_ss.jpg シャギードッグ五巻2010/5/15刊

shaggy4_shoei_t.jpg シャギードッグ四巻2009/9/15刊

shaggydog3shoei_s.jpg シャギードッグ三巻2009/6/12刊

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

