どーぶつ日和
小説家、七尾あきらのどーぶつ写真ブログ。オッドアイの白猫シロほか、猫族と季節の鳥虫小動物。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

五月下旬の田んぼ周辺

DSC_1105_s.jpg

DSC_1108_s.jpg

大増水した用水路わきには
いつかのアヒル君がまだいました

そんなとこにひとりで住んでて、さみしくない???

五月も二十日をすぎて
このあたりは

DSC_1113_s.jpg

田植えのラストスパート

一方、水の入った田んぼでは

DSC_1116_s.jpg
「いーもん、なーいかな」

水鳥でもないのに
ちゃぷちゃぷと歩くカラスさんがよく見られます

DSC_1117_s.jpg
「うー、泥に足、とられるぅ~」

よたよたしつつ
でも、がんばる

DSC_1135_s.jpg
「それは美味しい……」

DSC_1136_s.jpg
「もののため……よっと!」

一歩ごとに気合い一発!
水田の中を歩くカラスさんたち

春の田んぼには
ごちそうがいっぱい、隠れているようです





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/30 08:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

五月下旬のツバメ夫婦

DSC_1094_s.jpg
「あらやだ、見られてるわ」

DSC_1096_s.jpg
「えっ? 気のせいじゃない?」

DSC_1097_s.jpg
「ううん、まちがいない!
あのデカ眼オバケ、こっち見てる!」

DSC_1098_s.jpg
「警戒しなきゃ!」                      「えー、だいじょーぶだろー」


なんとなく凸凹コンビっぽい(笑)
ツバメさんのペアでした

DSC_1154_s.jpg
「で、ボクをほったらかしにして
散歩ばっかりしてたせいで
カゼひいて、さらにボクをほったらかしにした

しょーもない飼い主です」


そんな~
梅雨になる前に、歩きだめしとこうと思っただけなんだよ~



あ、カゼはもう治りました>当たり前
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/29 08:04】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

五月下旬の花と生き物

DSC_1076_s.jpg

雲越しに太陽輝き
トンビ舞う雨あがり……

DSC_1078_s.jpg

DSC_1079_s.jpg

咲き匂うは藤とアイリス

甘い香りの花をのぞきに行くと
先客が……

DSC_1081_s.jpg
「よいしょ、よいしょ(ごそごそ)」

DSC_1082_s.jpg
「んっ、この花のおしごと、おしまいっ♪」

クロマルハナバチだったようです
むくむくしてて可愛かった~☆

DSC_1083_s.jpg

そして
ジャーマンアイリスの魅惑的なエントランス……

ハチさんサイズになって、入ってみたいです(笑)




そのころシロは……





IMG_4973_2_s_20100618172020.jpg
「Zzzzz♪」

毛替わりのためか
昼も夜も夕方も
ふだんにも増してよ~く寝ておりました



で、人が寝てる時間にかぎって起きて騒ぐ! 嗚呼、猫……orz
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/28 08:07】 | いろんな生き物 | トラックバック(0) | コメント(0)

五月中旬のベニシジミ

DSC_0945_5_17_s.jpg


あちこちで藤が咲きはじめていた
五月中頃

散歩中
可愛いシジミチョウ発見


【蝶が平気な方はmoreをクリック★】






MORE

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/27 08:03】 | 蝶・その他昆虫 | トラックバック(0) | コメント(0)

五月のワンコ

DSC_0940_s.jpg

菜の花(?)を撮ってたら

DSC_0941_s.jpg
「なんだよー、おまえ誰だよー(ワンワンワン!)」

思いがけずワンコに吠えられびっくり
農作業の人に連れてこられていたらしいワンコ
飼い主に「こらっ! 吠えちゃいかん!」と叱られて……

DSC_0943_s.jpg
「しゅん……おまえのせいで叱られた
さっさと行っちゃえよう」

納得いかない顔してました(笑)

ごめんよー



一面、白い綿毛になったタンポポの中で

DSC_0944_s.jpg

黄色い花がきれいでした☆







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:ワンちゃんの写真 - ジャンル:ペット

【2010/06/26 08:02】 | 猫じゃないけど | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、偉そうな前足

IMG_5003_2_s.jpg
「新技! L字型寝そべりっ♪」

IMG_5005_2_s.jpg
「チャームポイントは……」

IMG_5006_2_s.jpg
「この雄々しい前足です
あくまで堂々と、百獣の王の風格をただよわせ……」

IMG_5007_2_s.jpg
「ん? おまえさんは猫でライオンじゃないだろう、だって?
知らないの?

ライオン君猫の一種なの!


と言わんばかりの(笑)気合いで
えらく威張っておりました☆







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/25 08:05】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、暑くなったので

IMG_4998_2_s.jpg

すこーんと晴れあがり
唐突に夏日となった五月某日
ふと気づくと

IMG_5000_2_s.jpg
「Zzzzz……」

IMG_5002_2_s.jpg
「ぷすー……」

シロがクッション押しのけ
カーテンだけを下敷きに寝ていました


暑かったよーですw






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/24 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、逆光の窓辺

IMG_4987_2_s.jpg
「♪」

シロ、鳥見中
時々、裏道をゆく猫も見えるベストポジション

IMG_4994_2_s.jpg
「たまには窓、ふいてください」

うっ、えーっと……(汗)







また今度(爆)






banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/23 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、笑われるのはお嫌い

ゴハン食べて
運動して
毛づくろいして

IMG_4976_2_s.jpg
「ふう」

ん!?

IMG_4980_2_s.jpg
「(ごろごろごろごろ;無心)」

わはははは
舌! 舌が出てるよシロ~

と、大喜びしてにじり寄り
ここぞとばかりアップ写真を撮る極悪飼い主

すると

IMG_4982_2_s.jpg
「むっ、笑ったな?

殺気に反応する剣豪のよーに
うっそりと眼をお開きになったシロさま

IMG_4984_2_s.jpg
「ん? ボクが舌をしまい忘れてたからつい笑っただけ
だって? いいかげんなこと言わないように!」

IMG_4985_2_s.jpg
「よっく見たまえ!

かっこいいボクが舌を出しっぱなしになんて
するわけないでしょう!」





いつしまっちゃったんだろ

謎(- -)




banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/22 08:06】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、期待のまなざし

IMG_4968_2_s.jpg
「…………」

妙にむずかしー顔して
考えているのでそーっと近づいたら……

IMG_4971_2_s.jpg
「ん? もしかしてゴハン? それとも遊ぶ?☆☆☆」




そんな
キラキラお目々で見られても困ります







banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/21 08:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、とろける午後

ある日の
15時21分44秒↓

IMG_5027_2_s.jpg
「Zzzz……」

同、17時9分11秒↓

IMG_5028_2_s.jpg
「ぷすー、すー……」

いい感じに、とろけてきたね~

そろそろ
起こした方がいいかな?(暑くなりすぎないように>笑)




はホントに、暑いあったかいのがお好き
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/20 08:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

ガビチョウ、大接近

先日16日、夜通し降り続いた雨がやっとやんだお昼前
とつぜん
窓辺の胡桃の木のあたり
やかましいほど近くで、ガビチョウさんが鳴き始めた

近い!
近すぎる!

もしかして、お姿を拝めるかも……
と、観葉植物の葉陰からそーっとのぞくと
なんと目の前に

DSC_1164_s.jpg
「るるる~♪」

DSC_1166_s.jpg
「ら~らら~♪ 雨があがったデスよぉ~♪」

超ノリノリ! ご機嫌で歌いまくるガビチョウさんが!

DSC_1169_2_s.jpg
「ん? 今、あそこでなにか動いた?」

前回目撃したのとちがって
「ガビチョウって実はこんな色だったの!?」
とびっくりするほど明るい赤茶色!

個体差なのか幼鳥なのか、夏羽に換わったところなのか
よくわかりませんが
ともあれ、ガビチョウなのはまちがいなし!

DSC_1170_s.jpg
「んんん? なんとな~く不審な気配……」

あ、ただのカメラ小僧です
とって食ったりはしないんで
どうぞ気にしないで歌っててください~

DSC_1172_s.jpg
「そぉ? んじゃ、気を取り直して……」

DSC_1173_s.jpg
「らららら~♪」

DSC_1184_s.jpg
「晴れて来たのよ~♪ あったかくて気分いいのよぉ~♪」

DSC_1185_s.jpg
「……ん! でも不審な視線がやっぱり気になるっ」

DSC_1186_s.jpg
「ここは安全なヤブだと思ったのにな~
ヘビでもいるのかな~、ヤダな~」

DSC_1187_s.jpg
「それとも下から、誰かがねらってる?」

地味な鳥さんですが
アイラインはもちろん、頭の上の模様も可愛い♪

で、三分ほど
同じ枝で断続的に歌ってくれたのですが

DSC_1191_s.jpg
「やっぱここヘーン!」

DSC_1193_s.jpg
「移動するっ」

ひらりっ
と身を翻し
他の枝に行ってしまわれました

ほんのちょっとの間ですが
近くで見られて嬉しかったですー(T-T)




というわけでめずらしく、撮りたて写真を急いでup! なのでした☆>仕事も急げや
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/19 09:54】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、プレゼントをいただく

昨日(木曜)午後

GA文庫編集部経由にて読者さんから

IMG_5362_2_s.jpg

「シロちゃんへ」とプレゼントが届きました!

小さなかご入りのカラフルな羽根
さっそく記念撮影していると……

IMG_5369_2_s.jpg
「なになに? なに撮ってるの? おいしーもの?」

呼んでもいないのに
気配を察知してすばやく寄ってくるシロ

IMG_5371_2_s.jpg
「あ、いじったらおこる?」

ううん、おこらないよ
それ、キミのだから☆

IMG_5376_2_s.jpg
「わーい♪ じゃあ遠慮なく調べるね」

くんくん、くんくんくんくん……
まわりうろうろ……で

IMG_5400_2_s.jpg
「ちょっと味見♪(ぺろっ)」

IMG_5406_2_s.jpg
「あ、おいし♪」

えっ……?

IMG_5412_2_s.jpg
「はんぐ……」

ちょっ……

IMG_5418_2_s.jpg
「しゃっく、しゃっく♪(ごろごろごろごろごろ)」

わーっ、待ったーっ!!!




というわけで(笑)
本格的に破壊される前に止めましたが、それでも

IMG_5429_2_s.jpg
「うっふふーん♪ これ、ボクの~♪」

そばを離れずご満悦☆

とっても気に入ったようです(笑)

シニアへのお心遣い、感謝です☆
K.A.さん、ありがとうございました~!






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/18 15:23】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、うるるん

IMG_4963_2_s.jpg
「ぷすー、すー……(ぼーっ)」

寝落ち寸前
極上の(笑)うるるんお目々




banner_03_20090512110751.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/18 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、悪事未満

IMG_4966_2_s.jpg 
「くっくっく……ボクは今、やる気満々!(黒目ランラン)
さーてどんなことをしてやろう?

1.植木をむしる
2.植木鉢(なるべく大きいの)をひっくり返す
3.ゴミ箱をあさる
4.デスクの上のものをはたき落とす
それから……それから……」

くぉら、シロ~

飼い主はここで見ーてーるーぞ

IMG_4967_2_s.jpg 
「えっ? やだなぁ♪
ボク、まだなーんにもしてませんよ!

とぉーってもいい子ですよ♪」


その敬語が、あやしい





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/17 08:18】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ほっかほか

冷え込みに負けて
「ちょっとだけ」
と、ストーブつけたら

IMG_4960_2_s.jpg
「Zzzzz……」

ほっかほかにあったまったシロ
肉球もお鼻もすっかり血色が良くなって……

IMG_4962_2_s.jpg
「すーすー……(ぴくっ、ぴくくっ)」

しかしなぜかむずかしい顔で
鼻面周辺にしわ寄せて
ぴくぴくしている……



起きてからどんな夢見てたのか
話してくれたらおもしろいのにな~


banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/16 08:05】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、許してあげる

IMG_4952_2_s.jpg
「あ、遊ぶ?」

今はだめー

IMG_4956_2_s.jpg
「ん、いいよ、許してあげる♪」

おや、めずらしく寛大なおコトバ

IMG_4959_2_s.jpg
「じゃあ、もう少し寝て待ってるから

遊ぶ時はちゃんと声かけてね♪」


は……はい(汗)

猫さんを待たせてると
期待のまなざしがイタクて落ちつきません(^^;
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/15 08:07】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、やんわり注意する

IMG_4940_2_s.jpg
「ふっ♪ カメラ……てゆーか飼い主本人が
傾いてる けど?」

すいません
やり直します

ぱしゃ

IMG_4944_2_s.jpg
「うむ。よし♪」





実はカメラの水平とるの、ちょっと苦手
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/14 08:05】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、御年数え間違え

IMG_4929_2_s.jpg
「ぷー、ぬっくー♪」

ぐーんと冷えこんだ晩
ストーブつけたらこのありさま

暑そうだし
そろそろ消そうか?

甘やかしすぎるのもなんだし……

IMG_4930_2_s.jpg
「ふっ♪ なにをおっしゃいますやら

忘れてるよーだけど、ボクはこの春でもう……」

IMG_4931_2_s.jpg
「十五歳のシニア猫なんだよ♪」

IMG_4932_2_s.jpg
「よって命令します

甘やかしなさい


いや、それがねー
さっき紙に「96年春生まれ」から数字並べて勘定したら
キミ
この春、十四歳になったとこです
ごめん
去年のキミはまだ十三歳だったわ

IMG_4934_2_s.jpg
「なんですとーーっ!?」

ま、そんな違わないし
気にしない、気にしない☆

IMG_4936_2_s.jpg
「ちぇーっ
今年は『十五歳♂にしてはお若いですね♪』って
たぁくさん言ってもらう予定だったのにぃ~」



そんなわけでうっかり一歳若返った(笑)シロですが
おかげさまで元気です

その調子で先代の記録=十七歳を突破だ~!!






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/13 08:08】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、寝入りばな

IMG_4926_2_s.jpg
「葉っぱがいちま~い
葉っぱがにま~い……(うつら、うつら)」

IMG_4928_2_s.jpg
「あ、カメラ……がいっこぉー……」


ごめん(^^;



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/12 08:06】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、堂々たる反論

IMG_4916_2_s.jpg
「ボクこそこのデスクのあるじである」

IMG_4917_2_s.jpg
「おなかの下に手帳を敷き
万全の体勢……」

IMG_4920_2_s_20100608235757.jpg
「ん? 昨夜はよくも
夜中に三度も起こしてくれたな?
最後は胸にのっかって顔をのぞきこむなんて
なに考えてるんだ……だって?」

IMG_4922_2_s.jpg
「ふっ♪

文句言わずにさっと起きて、どかっと気前よくオヤツくれてれば

一度ですんだんだよ♪



ぎゃふん



体重6キロのボディープレスが一番効いた……orz
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/11 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ひっこめる

もふもふ々を
どーんとつきだして寝ているので

IMG_4909_2_s.jpg
「♪」

にじり寄って鑑賞していたら……

IMG_4912_2_s_20100608235707.jpg
「ん? なーんだよー」

IMG_4913_2_s.jpg
「へんっ、ボクのは見せ物じゃないんだぜ」

IMG_4914_2_s.jpg
「つん」





ケチ








banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/10 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、惜しむ

シロ、お気に入りのトンボおもちゃ
ちょっと前に片眼がむしれて
でもまだなんとか遊べてたんですが
ついに……

IMG_4881_2_s_20100608224950.jpg

本体と羽根が泣き別れ~(T T)

シロも未練たらたらで

IMG_4888_2_s.jpg
「ああ……ボクのトンボ君が
なさけない姿に……(くんくんくん)」

IMG_4889_2_s_20100608224949.jpg
「じーっと見てたら、直るかな」

ムリ

IMG_4890_2_s.jpg
「ちょいちょいってつついたら
生き返るかな」

いやそれ、生き物じゃないし

IMG_4892_2_s.jpg
「噛みついたら死んだふりやめるかも!(ぱくん)」

食べちゃダメ

IMG_4898_2_s.jpg
「だったらこれ、直してよ!」

うーん……

接着剤使うのもナンだし
縫いつけるのもんどーくさいし……



飼い主には直せそーにありません(あっさり)

IMG_4901_2_s.jpg
えっ!?

まさか、そんなこともできないの?

人間のくせに

いやあのね
人間はまほーつかいではないのだよ
とゆーわけで代わりに……

IMG_4904_2_s.jpg
「あっ! 新しいオモチャ♪」

とりあえず
これでかんべん



それにしてもシロめ
ホンっト~にトンボおもちゃがお気に入りだったよーなので(食いつきがちがう!)
近いうちに同じものの新品を仕入れる予定です(^^;



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/09 08:04】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、安眠する

IMG_4777_2_s_20100603130834.jpg
「Zzzz……」

シロ、熟睡中

IMG_4778_2_s.jpg
「ぷすー、すー、すー……」



ずたぼろカーテン……くすぐったくないのか
気になります(^^;



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/08 08:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、勝ち取る

マウスを定位置から追い落とし
代わりにでーんと居すわったシロ

どかそうとすると激しくじゃれてきて逆効果なので

IMG_4817_2_s_20100603130807.jpg

マウスを膝までひっぱって
作業していましたが……

IMG_4819_2_s.jpg
「うっふふーん♪ 不便そうだねえ♪」

うん ジャマ どいて

IMG_4822_2_s.jpg
「寝る前オヤツ、早くくれるって言うんなら、考えてあげてもいーよ?」






結局いつも
猫サマの思い通りになってしまう
弱腰飼い主でした……orz






banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/07 08:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、居すわる

いまいましいマウスを定位置から追いはらったシロ
たいそうごきげんでマウスパッドの上に転がり

IMG_4812_2_s.jpg
「さ、遠慮しないでこのボクをかまいたまえ♪
〈くりっく〉とかしたっていいんだよ♪」

お返しに猫パンチしたり
噛みついたりしてくるマウスはいりません

IMG_4813_2_s_20100603130728.jpg
「だあってボク、猫だもぉーん♪」

そりゃそーだけど……

IMG_4815_2_s.jpg
「ぷー、ところでこの枕、サイコーだねぇ♪」

寝 る な


(次回、決着w)



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/06 08:07】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、〈ネズミ〉を追いはらう

資料を読みにデスクを離れて数分
がたーん! という音に目をやると……

IMG_4800_2_s_20100603130652.jpg
「ふっ♪ 弱っちいヤツめ」

マウス(コードつき)をたたき落とし
マウスパッドを占領したシロ

IMG_4801_2_s.jpg
「くくくっ、ついにあのいまいましい〈ネズミ〉をおっぱらったぞ♪」

えー、勝ち誇ってるところすいませんが
なんで
マウスがそんなにいまいましーの?

IMG_4802_2_s.jpg
「だってこいつ
一日中、専用のパッドに乗って
そのうえいっつも飼い主になでなでされててとーっても

ムカつく


あ、あははは……

IMG_4806_2_s.jpg
「とゆーわけで飼い主
今後はボクがこーしてマウスパッドに乗っててあげるから
〈ネズミ〉の代わりに、ボクの頭をなでなでしなさい♪」


いや

キミの頭じゃクリックできないし


(ちょっとだけ続く>笑)



banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/05 08:12】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、in冬的夜

IMG_4796_2_s.jpg
「Zzzzz……」

おーいシロっち!
水のお皿なんか枕にすると、お耳に水が入る……

IMG_4797_2_s.jpg
「ぷすーーー♪」

あ……良かった
お皿、カラなのね

IMG_4798_2_s.jpg
「Zzzz……♪」

それにしても
お皿に頭つっこんで倒しといて
ぜんっぜん目が覚めないって、すごいねえ

IMG_4799_2_s.jpg

ストーブの威力?(笑)



今年は妙に寒くて
五月末~六月頭になっても
夜は暖房絶賛稼働中……



とはいえ涼しいのは歓迎! 今のうち……今のうちに……
banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/04 10:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、in夏日

IMG_4781_2_s.jpg


わざわざ日なたでお昼寝するシロ

IMG_4783_2_s.jpg

嗚呼、四つ足




寒くても暑くても
シロは元気です(ホント、すげー元気)
飼い主がカゼひいて
記事在庫が切れ
更新しそこなってました。スイマセン

今月時々、間が空くかも……

季節の変わり目
みなさまもカゼにはご注意を~





banner_03_20090512110751.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/03 10:37】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

くろねこ時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

七尾あきら<br>
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き<br /><br />シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳>

Author:七尾あきら
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き

シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

新刊情報

shaggy5_0422_ss.jpg シャギードッグ五巻2010/5/15刊

shaggy4_shoei_t.jpg シャギードッグ四巻2009/9/15刊

shaggydog3shoei_s.jpg シャギードッグ三巻2009/6/12刊

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

