どーぶつ日和
小説家、七尾あきらのどーぶつ写真ブログ。オッドアイの白猫シロほか、猫族と季節の鳥虫小動物。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シロ、大掃除を評価する


「むうー、落ちつかないー」

眠い時のシロは、掃除がキライだ

遊びたい気分の時はいっしょに走りまわるんだけど
寝たい時はダメ

ともあれ、なんとか年内にざっと掃除しましたよ!

IMG_0951_s.jpg

嗚呼
ここまで机の上とか片づいてるのって
ひさびさー

IMG_0952_2shi_s.jpg
「ふーん……なんかイロイロ、なくなっちゃったね」

いや、だから片づけたの!
不満そうな顔しないでよっ

IMG_0957_2shi_s.jpg
「でも、そのわりに……」

IMG_0959_2shi_s.jpg
「根本的にはなぁーんにも変わってないってゆーか」

IMG_0960_2shi_s.jpg
「いつもどーりって感じ? 三日でもとに戻りそう?」

うっ……

IMG_0963_2shi_s.jpg
「ま、かわいそーだから
これ以上つっこむのはやめといたげるけどさ♪(くすっ)」

IMG_0966_2shi_s.jpg
の情けってやつだね♪」

うるさいうるさーーい
よーし、お返しに、キミのぶちゃいく写真もアップしてやる~!

IMG_0967_2shi_s.jpg
「ぶにゃ?」


てなわけで
みなさまどうぞ良いお年を☆


↓お気に召したらシロに一票(笑)






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/31 01:18】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

花便り・雪



28日夜、峠の上で雪に遭遇。

IMG_1919_snow_s.jpg

吹雪いてきたのであわてて車内に退散。

翌朝は地元でも……

IMG_1940_snow_s.jpg

この冬、初積雪。

IMG_1941_snow_s.jpg

最高気温も零下の真冬日でしたが

IMG_1942_snow_s.jpg

日なたでは雪はどんどん

IMG_1943_snow_s.jpg

とけていました

IMG_1944_snow_s.jpg

そしてそんな寒い庭にも、すでに見回り猫さんの足あと(笑)

長靴ははいてないはずなのに、よくつめたくないなぁ
にくきゅう






テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2006/12/31 00:44】 | 花便り | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ヒゲだって長~いおともだち



お年を召して

IMG_1021_2shi_s.jpg

ますます長~くなってきたシロのヒゲ
ところで先日とっても
めずらしいものを見つけた

IMG_1022_2shi_s.jpg

ヒゲの「枝毛」!!


うーんそーかー
にもあるのかー

なんだか感動

数日後には抜けて消えておりました

しかし……

シロよ、ストーブに近寄りすぎて
ヒゲ先になんかパーマかかってんですけど?
もしかして枝毛もそのせい……?(--;




↓お気に召したらシロに一票(笑)




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/30 10:22】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、せかす


「仕事ぜんぶすんだ? すんだら遊ぼ♪」

ごめん、まだ…

IMG_0811_s.jpg
「もう夜だぞ! 遊ばないとイタズラするぞ~」


の手も借りたいです
ゴミ箱ひっくり返すかわりに
その紙ひろって捨ててくれませんかシロ様



↓お気に召したらシロに一票(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/29 11:24】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、座布団を語る


「それにしても散らかった部屋だよね~」

ほっといてくれい

IMG_0573_shi_s.jpg
「こんな部屋が写真に写ってブログに載るなんて……ああ飼い猫として恥ずかしい」

じゃあキミがそーじしてくれ

それより今夜はなに踏んでるの?

IMG_0574_shi_s.jpg
「うん? これ? ちょっと小さいけどいい座布団だと思って」

ってそれ、貼ってはがせる付箋でしょ
小さすぎるのでわ?(^^;

IMG_0576_shi_s.jpg
「ふっ、わかってないなー
座布団は気分なんだよ気分!
にくきゅうが直接地面につかないことにポイントがあるのだ
ちなみにボクら猫だって
後ろ足より前足=手が地面につかないことをより尊ぶ」

おおー、い、言われてみれば

IMG_0577_shi_s.jpg
「そして次点はおしりの穴が地面につかないこと!
ボクら猫族のおしりはでりけぇ~となんだぞ
しかもきれい好きだ!
耕したばかりの清潔な香りのする畑の土
ふっくら盛りあがった刺繍の花
ふんわりしたタオル地
印刷したての紙の束などがおしり布団としては理想!
ある意味、前足座布団よりうるさいかもね」

いやあの……

◆        ◆        ◆


しかし猫さんたちホントにそーゆー場所が好きです(^^;

ハンドバッグに刺繍された花にすわったのは
母の昔の飼い猫

きれいに耕したばかりの畑でおトイレして
かぶせたやわらかい土の上でくつろいでたのは
先代猫+コンちゃん+レオちゃん他多数

ふだん乗ってはいけない
ふわふわのタオル地マットの
花柄のど真ん中にぺたんとすわったのは先代猫
そして
ゲラにすわったのはシロ……

あああどの子ももう……(^^;


↓お気に召したらシロに一票(笑)


【2006/12/28 11:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、早起きする


「えーっと……」

IMG_0603_shi_s.jpg
「ひなたぼっこしてました♪」

ウソだ! とまでは言わないけど
ホントは葉っぱ目当てでしょ

↓お気に召したらシロに一票(笑)




【2006/12/27 11:32】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、生暖かい目で見守る


「♪」

日なたでまったり食後の一服中のシロ

IMG_0900_2shi_s.jpg
「あーねむー。飼い主を見守るのもたいへんだよー」

み……見守ってたの!?

IMG_0903_2shi_s.jpg
「そうですとも! だからあえてたずねましょう

進んでる?

うん、年賀状は昨日やっと印刷したー
宛名はまだだけど

IMG_0904_2shi_s.jpg
「ふっ、そーじゃないでしょ。ボクがきいてるのはもちろん

原稿のことなんだけど?」


えーとえーと、三分の一は突破しましたっ!
でも確かにぎりぎりペースだよなー(汗)


が……がんばりますっ



↓お気に召したらシロに一票(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/26 11:47】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、結論する


当たり前といえばそーだけど
年に一度しか使わない
ミニチュアクリスマスツリー

忘れていたのでイヴにあわてて出したところ……


「うわーい、ヘンな植木、発見♪」

IMG_1705_shi_s.jpg
「わ、これ、ボクの毛玉ボールそっくり♪ (くんくん、ぴすぴす)
ん……?
なーんだちがったー」

IMG_1706_shi_s.jpg
「葉っぱは……樹の匂いしないー」

IMG_1708_shi_s.jpg
「あっポトス……! じゃなくてこれ……
切り抜いたビニール???」

IMG_1709_shi_s.jpg
「今度こそデンマークカクタス……!
と思ったら
燃えないゴミの匂いしかしないよ……ホコリくさー」

IMG_1711_shi_s.jpg
「結論が出ました。この寄せ植えは


食べられません


食べないでください(^^;

IMG_1714_shi_s.jpg
「てなわけでめりー・くりすますー☆
んで、ボクにごちそーは?」

ありません。ダイエット猫君
でもまあ、お正月ぐらいにはトリの胸肉でも
キミ用にゆでてあげようかな


【オマケのニャン相の悪いボツ写真はmoreをクリック☆】


↓お気に召したらシロに一票(笑)


MORE

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/25 20:51】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

花便り・クリスマスイヴ





DSC_7218_flo2_s.jpg


DSC_7222_flo_s.jpg


DSC_7223_flo_s.jpg


DSC_7228_flo_s.jpg

ピンクのポインセチアって
初めて見ました





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2006/12/25 00:52】 | 花便り | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、興じる



なにやら

DSC_6850_shi2_s.jpg

嬉しそうにしていると思ったら……

写真枚数多くなったので(笑)続きは【シロのページ141】へ


↓お気に召したらシロに一票(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/24 10:51】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、ためらう


今日も人のベッドをジャック中のシロ


「ぬくいと眠い。眠いとまぶたが重い。しかし……」

IMG_0351_2shi_s.jpg
「寝るべきか」

IMG_0353_2shi_s.jpg
「寝ざるべきか」

IMG_0355_2shi_s.jpg
「それが問題だ」

って、キミは〆切も試験もなんにもない
夏休みの次は秋休み
秋休みの次は冬休み
冬休みの次は春休み
春休みの次はまた夏休み
カレンダーはぜーんぶ日曜日のうらやましい猫なんだから

眠いなら寝れ~





↓お気に召したらシロに一票(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/23 09:03】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

クロちゃん、危機一髪?


我が家に家族連れのお客がやって来た日のこと

レオ一家の気の弱い女の子
クロちゃんに事件が……


「ちっちゃい子がわたしを走って追っかけてきたんです
わたし、夢中で逃げました」

いやーん、て鳴いてたね(笑)

IMG_0528_kuro3_s.jpg
「びっくりしたんです!
子どもは好きですが、走って追っかけて来る子は苦手です」

そりゃそーだ(笑)

IMG_0530_kuro5_s.jpg
「でももう落ちつきました
わたし、なでますか?」

うん、なでるなでる~

IMG_0531_kuro6_s.jpg
「それとも遊びに行ってもいいですか?」

あ、ちょっと待って!
さっきの子にゆっくり歩いて来るよーに言うから!


というわけで遠来の友人宅のお子さん
おとなしいクロちゃんのおかげで
初・なで体験にこぎつけたのでありました
クロちゃんお疲れさま~☆


それにしても……
チーターのように疾走するクロちゃん
目の前で見たのに撮れなかったのが
ちと心残り(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/22 11:21】 | よその猫さんたち | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、猿に近づく



「見よ、ボクの頭の良さっ☆」

ついに踏み台の利用法に気づいたシロ
(でも、あくまであるがままの場所で無理やり乗ってます>笑)

IMG_0541_shi_s.jpg
「魔法の踏み台でついに葉っぱに届いたのだ!
いっただっきにゃーん♪」

興奮のあまりシッポがふくらんでる……
しかも写真撮られてることに気づいてない(^^;

IMG_0545_shi_s.jpg
「ふっふっふ、ボクは猫草のソムリエ☆
なんでもいいわけじゃない
いちばん美味しいとこだけ食べるのだ!
まずはよく見極めて……」

IMG_0546_shi_s.jpg
「ん~♪ 香りのいーのはこれかなぁ~?」

あんまり嬉しそうなので(笑)
オリヅルランひと口ぐらいは大目に見てから
声をかけたら

IMG_0548_shi_s.jpg
「ふん! いーもん、食べたもん!」

……まだシッポふくらんでます
シロっち的には
アルキメデスが「ユーレカ!」と叫んだぐらいの大発見
だったのかも?(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/21 00:17】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(4)

シロ、猿になりそこねる


「うーん、これに乗ったら、ボクは背が高くなる。でも……」

踏み台に前足かけて
しばし沈思黙考する猫

_DSC6772_shi_s.jpg
「欲しいのはこれなんだ!」

惜しい!

踏み台
持ってきて乗れたら
猿レベルクリアだ
がんばれシロ☆




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/20 01:14】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、逆襲される


「ふっ、ついに食った♪」

しまった
水やりしたあと
子株を上にひっかけとくの忘れた~

IMG_0207_2shi_s.jpg
「ふっふっふ、もー食べちゃったから! 今さら怒っても遅いよ~♪♪♪
だってこれって、そのためのものなんでしょ?」


ちがいます

けどまあ一番下の子株ぐらいまあいいか

IMG_0208_2shi_s.jpg
「そーいうと思ったよ~、やった~、やった~♪」

IMG_0210_2shi_s.jpg
「もっと食うぞ~♪」

IMG_0211_2shi_s.jpg
「あり? ツ、ツメがはずれないよぉ~」

おおっと、カーテンの逆襲~~~




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/19 13:00】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(4)

シロ、減量効果?



ヒゲは長いが

IMG_0557_shi_aso_s.jpg

気持ちは若い

IMG_0560_shi_aso_s.jpg

のぞいて

IMG_0565_shi_aso_s.jpg

走って

IMG_0567_shi_aso_s.jpg

ふり向いて

IMG_0568_shi_aso_s.jpg

…………

IMG_0569_shi_aso_s.jpg


とにかく一時にくらべて
すごくよく動いたり悪さしたりするよーになりました

ダイエットは身体にいいって
ホントかも



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/18 01:33】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、貫禄がつく?



ずっしり

DSC_6838_shi_s.jpg

もっさり

こーゆー角度だとヤケにふくよかに見えますが
ちゃんと
6キロ以下キープしてます



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/17 18:01】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

電器屋さんの猫


夜、急に切れた電球の代わりを
買いに行ったら


「ねえねえ晩飯~♪」

ふっかふっかの猫さん登場

シッポふくらませてるわけじゃなくて
いつでもフカフカなのです
おまけに人なつっこい

cat_denkiya2_s.jpg
「なでてもいーよ♪ オレ、客、好き☆」

と転がってくださるのでお言葉に甘えてなでなで
しかし暗くてうまく撮れないので
フラッシュたいたら……

cat_denkiya3_s.jpg
「うっ、まぶし! なにしやがんだコンニャロー」

失礼しましたぁ~、に、にらまないでぇ~(汗)



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/12/16 11:04】 | よその猫さんたち | トラックバック(0) | コメント(2)

ぶらさがる小鳥たち


去年のちょうど今日のこと
午前中、ふとんを干しにベランダに出ると

ヤマガラさんが来ていた


「♪」

_DSC1253_yama_m.jpg

藤棚のあたりでしばらくちょろちょろしたあと
サンシュユの赤い実を食べにゴー

_DSC1256_yama_m.jpg
「♪」

しかし楽々とぶらさがっとるなぁ~
と思っていたら
同日・夕方

_DSC1271_shi_kara_m.jpg

シラカバの枝の裏に身軽にぶらさがって
なにかついばんでるシジュウカラさんを目撃!



みんな身軽でいーな~(>違)



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2006/12/15 10:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、トライする


シロのページ140】へジャンプ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/14 11:30】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(4)

花便り・花束





IMG_1117_flo_s.jpg



冬の束はかくべつきれいな気がします。





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2006/12/14 11:22】 | 花便り | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、気のないそぶりをする


デンマークカクタスの陽当たり確保のため
カーテンをすっかり開けたら


「えへ♪ カーテンないと見晴らしいい~♪」

うーん
できればキミは乗らないでほしーんだけどな
ツボミが落ちるし……
キミときどきデンマークカクタスかじるから!

IMG_0298_2shi_s.jpg
「いやいやボクはなにもかじったりしませんよ?
お外に興味があるだけで……」

IMG_0299_2shi_s.jpg
「ほほう、あんなとこに草があるなんて
知らなかったな~」

またまた、今初めて見つけたよーな顔しちゃって……

IMG_0300_2shi_s.jpg
「もちろん、かじったりしないよ? ボクいい子☆」

そう? マジで?
まあ……そこからは届かないみたいだから
いーけどね(^^;


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/13 12:38】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、遭遇する


黙ってこっそり
入ってはいけない洗面所へ
(そしてもちろんできれば風呂場にも)
侵入しようとしたとたん


「う、やべっ」

発見されたシロ

_DSC6768_shi_s.jpg
「えーと……ボク、ここにいません」

いるじゃん!

_DSC6769_shi_s.jpg
「ちがうんです!
洗面所なんかに入ろーと思ったわけではなく
あの掃除機の裏にいるなんかヘンなヤツを……」

などとごまかそうとしてるうちに
ウソから出たマコト!
掃除機の裏からちびカマドウマが飛び出し
大喜びしたシロはぺしぺしっと前足でおさえ
ぱくんとくわえ
てててて、と走って逃げて……

えーと……

持って行って食べちゃいました~(爆)


◆        ◆        ◆


外飼いの先代はときどき
バッタとか食べてたので
まあいいかと

ちなみに家の中でこういう小さい「えもの」
に遭遇してプチ狩り&捕食に成功すると
シロはそのあとなんだかとっても
元気なんです
一連の行動で
身体にいいホルモンでも出るのかも……(^^;

というわけで止めない飼い主でありました

(ちなみに東京のゴキブリはとりあげます!>殺虫剤とかコワイし)




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/12/12 12:54】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、シッポにモノ言わす2


待ちくたびれて眠くなってきちゃったシロ


「…………」

イライラしてるぞ~という意味の
ぴんぴん揺れるシッポ

_DSC6652_shi_s.jpg
「ん? 写真撮るヒマあったら仕事しなよ」

うぐっ、クリティカルヒット
や、八つ当たりかっ

_DSC6657_shi_s.jpg
「遊んでくれるんなら許すけど?」

いえ、そのヒマはありません(にっこり)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/11 11:26】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、シッポにモノ言わす




そっと黙って、サイドテーブルに乗る

_DSC6639_shi_s.jpg

黙ったままゴロゴロ言って
そろそろごはんちょーだいの催促

しかし飼い主、聞こえないふり

_DSC6642_shi_s.jpg
「…………」

あーあ
まだ時間じゃないかぁ
しっぽ




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/10 18:38】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(2)

シロ、想像する



「おふとんの間に入りたい~」

シロめがしきりと、人の枕を踏んでごそごそやってるので
ベッドサイド側でふとんと毛布の間にすき間を作り
「はい、どーぞ」
とやってみたところ

IMG_0885_shi_s.jpg
「えっと……ここ、入っていいってこと?」

そーだけど、なにか問題でも?

IMG_0886_shi_s.jpg
「ボク、人間とおんなじよーに
枕もとから入る方が好きなんだけど」

ぜーたく言いなさんな

IMG_0887_shi_s.jpg
「それに、こう、見るからに『どーぞ』ってお膳立てされちゃうと
かえってワナっぽい気がするとゆーか……」

ほほう

IMG_0889_shi_s.jpg
「中入ったとたん、ふとんが噛みついてきそーとゆーか……」

崩落事故……?

IMG_0891_shi_s.jpg
「中から見知らぬ怪物が飛び出してきそうとゆーか……」

それはないと思うけど

IMG_0894_shi_s.jpg
「とにかくなんか、コワイんだよ~!」

……って




結局入らないんかい~!



心はフクザツ……
意外と想像力豊かなようであります(^^;





テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/12/09 19:58】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(0)

花便り・十二月




ツルウメモドキの実も
霜にあたってしなびていくのに

IMG_1236_me_s.jpg

コブシの芽はめだつほど大きくなり
梅もアンズも

IMG_1240_suzume_s.jpg

木はみなひっそり春支度開始

ユキヤナギだけがまだ

IMG_1244_s.jpg

秋の装いです





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2006/12/08 13:06】 | 花便り | トラックバック(0) | コメント(0)

シロ、満足する


「ふっ、よく遊んだ☆」

IMG_0259_2shi_s.jpg
「さあ寝る前の……」

IMG_0260_2shi_s.jpg
「みづくろい、みづくろい☆」

ニャン生はシンプルで
いつもとってもじゅうじつして見えます
ニンゲンもかくありたし



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/12/07 21:02】 | シロ | トラックバック(0) | コメント(4)

花便り・零下6.4℃




まっすぐ
とがっている

IMG_1277_shimo_s.jpg

きらめいている

IMG_1282_shimo_s.jpg

塩のように

IMG_1289_shimo_s.jpg

鉱脈のように

IMG_1287_shimo_s.jpg

ダイヤモンドのように

IMG_1293_shimo_s.jpg

IMG_1294_shimo_up_s.jpg

零下の朝は豪華です




(今回少々重いのですがmoreに分けませんでした
表示重かったら、コメントにてご一報ください)


テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

【2006/12/07 10:52】 | 花便り | トラックバック(0) | コメント(0)

マクロで鳥さん


たまたまマクロレンズをつけて
雑草でも撮ろうと庭に出たら
つがいの小鳥が庭木の間をうろうろしている
わたしの視力ではよく見えないので
とりあえず撮ろう、としてがーん
これ、マクロじゃん!
望遠効かないじゃん!
しかし
レンズを替えに走って戻ったりしたら
逃げられてしまう
それに……
よく考えると
75mmまでのお散歩レンズにくらべれば
マクロとはいえ100mmだ
あとでトリミングしたら少しはなにか見られるかも?
と撮ってみたら……



ぐわ、ちいさっ!

でも、このウグイス色のぽっちゃりしたシルエットは……

IMG_1253_mejiro_mini_s.jpg

メジロだー!

目の回りの白い輪っかではっきりわかるけど
いかんせん遠い
くそー、もちっと近くに来ないかなー
と思いつつ
花壇にしゃがんでもそもやっていると……

IMG_1258_mejiro_s.jpg
「♪」

花芽だらけのベニハナシデコブシにとまってくれました
さっきよりは近い!
でも超逆光(T-T)

IMG_1263_mejiro_s.jpg
「ふふん、ふん♪」

庭にうずくまってる人間はぜんぜん気にならないらしく
ペアでうろうろちょろちょろ

IMG_1266_mejiro_s.jpg
「なに食べよーかなー」

IMG_1267_mejiro_s.jpg
「あっ、この実、おいしそー」

ムラサキシキブの実をついばんだり
五分ほど、庭を元気にお散歩していかれました

IMG_1269_mejiro_s.jpg
「♪」

次はぜひ
500mmつけてる時に遊びに来てください
お願いしますっ!

(でもあの望遠、黒くて長いからか
持って出ただけで黒猫抱いて出たみたいに
鳥さんにイヤがられるんだよなぁ……
なにか緑系の布でカモフラージュしてみよーかしら)


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2006/12/06 23:13】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

くろねこ時計

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

七尾あきら<br>
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き<br /><br />シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳>

Author:七尾あきら
七尾あきら……SFともののけとアクションを愛する小説書き

シロ……オッドアイで難聴の白猫♂ 2015年8月30日没。享年十九歳

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

新刊情報

shaggy5_0422_ss.jpg シャギードッグ五巻2010/5/15刊

shaggy4_shoei_t.jpg シャギードッグ四巻2009/9/15刊

shaggydog3shoei_s.jpg シャギードッグ三巻2009/6/12刊

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

